HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

円高急進!

やぁヌシだよ♪


いやぁ


中間選挙後の


CPI発表


どうなるかと思ったけど


株価爆上げでしたね


アップルの株を買ってて良かった♪


アップルの株が爆上げで過去最高の上げ


それとは反して


為替は爆下げでした


ドル円チャートは5.5円近く円高に


4週間で12円近くも円高に・・・


155円まで行って欲しかったんだけどね・・・


そのあとは120円台まで円高になると


さらにうれしかった・・・


ドル建てしてると


支払いが高くなるから・・・


今大変・・・


円安の影響で物価云々


物価をあげるのが目標の日銀さん


円安はピッタリでした


ただ急激な円安が問題だったのかな