HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

〇〇バー買っちゃいました

やぁヌシだよ♪


ダイソー限定で


販売されていると


小耳にはさんだので


買いに行こうと思ってたけど


なかなか行く機会がなく


たまたま行く用事ができたので


買っちゃいました



スイカバーとメロンバー


横にアイスを作るための容器があったので


それとセットで購入したので


さっそくメロンバーを


作っていただいてみました


種も皮もないのに


おいしいの??


意外にも


種なし美味しい・・・


種が好きだったりするけど


案外こっちのほうがおいしい??