HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

久しぶりの男

やぁヌシだよ♪



いやぁ


久しぶりにこの男の話か


それにしても


残念やな


懲役3年か


執行猶予つくか


軽度の精神障害がポイントって話


精神障害が理由で執行猶予って


今回は無さそうやな


何回でも同じことするって


自分で言うてるもんなー


精神障害が理由でってのは


おかしいと思うけどな


そこは同じように扱うべきやと思うし


逆に刑務所の方が


生活のリズムも良いやろうし


労働もできるし


社会に迷惑もかけることないし


医療も受けれるし


ご飯の心配要らんし


良いと思うけど。



熊に攻撃されたけど


運良く骨折で終わって良かったねって


考えれば良いっていう考え方もできるけど


難しいよね



どちらにせよ


今の日本で生きていくには


難しいと思う


いろいろと。



ホストで働くって


サービス精神も無い人間に


できるわけないやんって


思っちゃうよね


女には手出さないけど


男には出すって


ホストの仲間に手出す可能性は


あるってことやし


仕事って割切ることができるんやったら


他の仕事でもできるやろうに


精神障害があっても


全員が犯罪を犯すわけでは無いのに


みんな自分自身と葛藤して生きてるのに


これからもっと精神障害ってのは増えてくる


やろうし


難しい問題やね



宇宙に移住して


移住した星で文明が発達して


他の星を攻めて


の繰り返しかな


人間って生き物は