HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

コメダ珈琲

やぁヌシだよ♪


久しぶりの更新ですね



コメダ珈琲でカキ氷


そう言う季節になってきましたね


某有名なカキ氷屋さんがあるので


ヌシはそっちに行きます♪


安くてボリュームが凄い!


この時期ならではの楽しみ方ですね♪


今日は


コメダ珈琲に行ったんですが


カラシマヨネーズをサンドイッチに


塗ってるらしくて


辛いけど大丈夫ですか?


って聞かれたので


大丈夫ですよと


ただ


食べると全然カラシの味がしない。。。


隣のお客さんと間違えたんちゃうかな?


隣のお客さんは


カラシ抜きって言うてたもんね


初めて食べるから


正解がわからない。。。


けど耳まで柔らかい食パン


美味しいですね♪


普段の打ち合わせでは


コメダ珈琲行ったことないので


新鮮でした


コーヒーは酸味のあるタイプ


ヌシは苦い方が好き!


それにしてもお会計の時の


店長の態度が


非常に不快でした。。。


店長変えてくれい!


ボソボソ喋って


おつりをトレーに投げる


挨拶もなし


おぬしはアルバイトの店員かい?


いや


アルバイトの人にかなり失礼やな


そんなに嫌なら


他の仕事したらいいのに。。。


店長任されてる人の


態度じゃないよね


てなことで


初めてのコメダ珈琲は


2度と行くことはないでしょう