HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

【投資】70%OFFで?!

やぁヌシだよ♪


だいぶ日本でも定着してきました


「ブラックフライデー」


そして投資するのに


情報は大事ですよね!


TradingViewは


とても便利なツールの一つ



そんなTradingViewから


ブラックフライデーセールが


出てました!


ヌシ早速ポチったんですが


カード支払いを拒否されました・・・


セキュリティが働いて


怪しい決済してませんか?


怪しければカード凍結しますよ?


ヌシが使いましたよと


確認することで


無事決済できましたが


タイトル通り


70%オフなんです!!



安い!!!


しかも+1か月分無料


さらに今円安から少しばかり円高にふれた


これはチャンスです!


為替も後押ししてくれてる?


しかも


このしたのリンクから購入した場合は


15ドル分獲得できちゃいます



※初めて有料プランにした場合


これはさらにお得に購入できちゃう


※リアルタイム有料データを無料で買えちゃうんじゃない?


CMEグループのデータを月契約で5$なので


トレードで十分取り返せる金額かな?