HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

届きました♪

やぁヌシだよ♪


前回の記事で紹介した


冬の節電チャレンジ♬




各事業者でキャンペーンが行われていますが


ヌシはeo電気で契約しているので


26日にAmazonギフトコードいただきました♪


これはキャンペーンに参加するだけで


もれなくもらえるので


参加必須でした!


参加するだけで2000円分とは!!!


それにしても電気代・・・



年間を通してeo電気のほうがオトクみたいです♬



eo電気にしたときは電気をたくさん使うのが前提で


契約しました


使えば使うほど電気代がお得になる


そう説明を受けていたので


ネットのプランも合わせて料金がオトクになるので


良いプランだと思います


最近では関西電力のほうが安くなってますね


最近の事情によるものですね


それでも他の電気事業者との契約より


だいぶましです


親は何も考えずよくわからない事業者と契約をして


かなりの額を請求されていました


通常の電気代とは別で


分割払いで毎月3000円超


何年も支払ってるようです


しっかりして欲しい・・・


二人暮らしで7万近く請求きてるし・・・


うちは7人暮らしで


ネット・電話・電気代が合わせて


eoから請求きてるけど


32,849円


2倍もの開きがある・・・


母一人でどんな生活しているのだろう・・・



スタンダードプランのほうが節約できそうな書き方


実際どうなんだろうね・・・


気が向いたら計算でもしますか