HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

右肩上がりの〇〇!

やぁヌシだよ♪




最近ずっと堅調に右肩上がりだった


『金』


先日現物は一旦売却しました


CFDでは昨日急落したので


追加でロット数をあげて


買い増ししました


目標価格まで


まだあったので


追加です♪


金のおかげでとりあえず


毎日の資金を


増やせています


コロナをきっかけに


本業の収益は減り


追加の融資を受け


さらに追加の融資を受ける


2年連続赤字決算の為


社員のボーナスをカットせざるを得ない・・・


今季はボーナス捻出のために


2年連続で役員報酬を削減し


今期の夏のボーナスに充てて


生活を守りたい


ヌシは減額分を


個人で資産運用して


毎月の足しにしてます


金曜日が転換点となるのか?


そろそろ一旦下げそうな・・・


来週はUS500も下げそうな感じだし


株も下げる方向で想定していたから


ある程度保有株を現金化しちゃったし


保有してたら今頃かなり資産増えてた・・・


まぁそういうこともあるよね~


たらればは良くない!


まぁ資金はマイナスにはなってないし


しっかりと資産は守られているので


問題なし!


いつ金をショートポジ持つか


それを模索中・・・


今年の目標は


最低でも毎日25,000円以上の利益を


出し続けたい!