HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

中小企HD

やぁヌシだよ♪


いやはや


個別銘柄で


中小企HD(1757)を1年ほど保有してましたが


ねこホーダイを提供するやいなや


株価はグーンそしてドーン


てな感じで


上げたタイミングで売却して


下がったタイミングで買ってみました


だいぶ価格が下がってますね


個人的にはねこホーダイ


炎上するなと思ってた矢先


ネットニュースで炎上してましたね・・・


企業情報を取得してすぐに


Twitterにも12/15につぶやいたんですけど


すごく複雑な気持ちでした・・・


https://magicalir.net/Disclosure/-/file/1434964


ある一定の期待感はあったんだなと


しかし


上場安が1.0  (10/1/22


上場高が660.0 (02/12/16


なかなか・・・


貸株の金利がよかったので


保有してたのもあります


個人的には


また上がる予定で100株のみ保有してます・・・