HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

宝くじ

やぁヌシだよ♪


今年の年末ジャンボ


買いましたか??


普段宝くじは買わないんですが


ネットでぽちっと


買ってみました・・・


ヌシは宝くじは当たらない


期待値が異常に低いものだと


思ってるので


買わない派です


とりあえず結果は楽しみにしておこうと・・・


クイックワンは待たずに結果がすぐ出るタイプなので


少しばかりの運試しとして


最近また買ってみました♪


購入金額の2割くらいは


戻ってきましたよ~


宝くじポイントがたまってきたので


次の購入はポイントでしてみようかな