HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

真空保管容器

やぁヌシだよ♪


以前Amazonで購入して


気に入ったので


追加購入しようと思ったら


大容量版も出てたので


そちらを楽天で購入♪


何を買ったのかと


言いますと


真空保管容器を買い増した♪


1台目は10kgだったんですが




足りないので


20kgサイズが出て


嬉しい〜





どうやら1台目のやつより


改良されてるらしい。。。



早速届いて


米を入れて


スイッチを押すと


真空ポンプの音が


ブーン


さぁコレで


虫がわかないし


ホコリや湿気


酸化の原因の空気も遮断


ニオイもカット


良い商品です♪


真空も全自動で


圧が上がってきたら


自動で真空引きしてくれるので


ボタン押す以外に特に難しい


作業はいらない♪


ということで


そろそろかな〜


と確認しにいくと


まだ動作音が。。。


何か嫌な予感が


とりあえず放置


3時間後に見ると


まだ鳴ってる。。。


コレバッテリーが続く限り


ずっと真空ポンプ。。。


蓋を観察していると


バーーーン!!!!


??????



いや危ない!!!


避けたけど


爆発やん💣💥


最悪です。。。


届いて間もなく


破損。。。


ということで


メーカーに連絡しました


LINE窓口で問い合わせましたが


時間外なのか


返事がなく


楽天から連絡しようかな〜と


思っていたら夕方に


返信が


そんなこんなで


新しい商品を送ってもらい


今日も問題なく


動作してます♪