HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

スウェーデンレストラン

やぁヌシだよ♪


全く情報を知らないまま


いざ戦場へ!!!


祝日ということもあって


平日に行ったときとは人の多さが違う


これは無理~~


まぁ


こどもが欲しいものがあるらしいから


仕方ない・・・


なんか筆記用具と


時計が欲しいそうで・・・


とりあえず目的のものは


無事購入できました


NOLLÅTTA ノルオッタ アラームクロック, ホワイト - IKEA



確かに欲しいかも・・・


ということで


出口をでたら


そこにはホットドッグが売っているではないか!!


なにやら


安くておいしいと


きいたので


買ってみよう~


黒いのが 忍者なんとか


あとベジドッグとホットドッグ3つ



それから


チキンだったかな?





あと写真ないけど


ソフトクリームも見つけた


イチゴあじかな?


アイスも3つ買って


おつり来た・・・


安い・・・


ソフトクリーム50円♪


1番美味しかったのは


プラントベースソフトのイチゴ味 ★★★★☆


チキンドッグ ★★★★☆


忍者ドッグ ★★★★☆ ※ケチャップとマスタード付けて


ベジドッグ ★★★☆☆ ※ケチャップとマスタード付けて


ホットドッグ ★★☆☆☆ ※ケチャップとマスタード付けて


あくまでも個人的な好みです


イチゴは普通にイチゴアイスでした♪


チキンドッグはマヨネーズがかかっていて


コンビニのチキンみたいで


美味しかったです


忍者ドッグは脂っぽくて


ちょっと見た目もしんどいかも


けどケチャップとマスタードつけたら


美味しかった~


ベジドッグはお好み焼き?


意外とおいしかった~


ホットドッグは


ソーセージが思ってた以上に


お口に合わなかったので・・・


けどケチャップとマスタード付けたら


美味しくいただけました♪


子供たちは


このホットドッグが一番おいしかったそうです♪


公式サイトに


梨味が・・・


それが一番食べたいやつ!!!


なんそれ!!!!