HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

炎舞炊き!

やぁヌシだよ♪


とうとう我が家の炊飯器も


5代目


ということで


今回はいつもの安いお買い物ではなく!


良い炊飯器を買おう!!


ということで


ジャジャーン!!


※画像は象印ダイレクトショップのものです


今回もボスのお店で購入しました♪


ボスのお店で買うと


  1. 延長保証が商品価格に含まれている
  2. 安い
  3. 楽天ペイ支払いでポイントがたまる・使える

ということでお世話になっております


宣伝してしまいましたね♪


ちなみにどれほどのものなのか


購入前に知りたかったので


レンタルしました♪


レンタルは白にしましたよ


当日すぐにレンタル申請できたのが


白だったので・・・


レビューもしっかりとね♪


今回は1升炊きのできる


しかも高級な炊飯器を購入したい!


とのことで、象印さんの炊飯器をHPで検索したところ


レンタルできるとのことで


他社との比較の参考にとレンタル


今までの炊飯器と何が変わるのか?


半信半疑だったのが


ごはんが炊けて一目瞭然!


ごはんの艶が全然違う


米も立ってるし


触感ももちっと


何よりお米が甘い!!


いつも食べてるお米とは思えないくらい


ごはんをおかずにごはんが食べられる♪


その後レンタル期間中ですが


色違いの黒を購入してしまいました


こんなにごはんがおいしく食べられるなんて


なぜ今まで安い炊飯器を使っていたのかと


少しばかり後悔と反省です


子供が5人いるので子供たちが


ごはんをぺろりとたいらげてしまう


今回の炊飯器はすごい!!


あと極め保温!!!


これ24時間経ったごはんを食べたけど


めちゃくちゃおいしくて


これにも感動しました!


残ったご飯の冷凍&解凍作業も要らない


余分な洗い物がなくなるし


冷凍した独特の風味もないので


以上炊飯器のお話でした~