HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

事業家集団の闇

やぁヌシだよ



事業家集団の闇


いやぁ


ほんとに


よくこんな胡散臭いことできるよね


自己投資に毎月15万


アホらしいよね


親孝行したら良いのに


株でも買えば良いのに


世の中にどれだけの


経営者がいて


成功と失敗を繰り返してるか


経営者になりたかったら


経営学部で勉強してくるほうが


まだマシかもね


費用対効果悪過ぎ


成功者なんて一握り


そんな能力も無いから騙される


早く気づいた方が良いよね


己のアホさに


身の丈を知ってから


やるべきことをしないと


結局会社を興しても同じ


有名な某大企業の経営者の方は


何度も会社を倒産させて


今の地位を気付きあげたそうですが


万人そういうふうにはいかないよね