HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

話題の人

やぁヌシだよ♪


連日田口翔さんの話で


賑わってますね


うーむ


困った子だなと思うけど


報道で十分な精神的ダメージは


あったのかなと思ったり無かったり


そんな中


前澤さんの絵画売却益が


なんと48億?!


というニュースを見て


あるところにはあるな〜と


思いつつ


前澤さんが無くなったお金を


立替て支払って


交換条件として


前澤さんの元で


田口くんを


めいっぱいこき使ってあげれば


田口くんの更生にならないかな〜


前澤さんのパワーで


今まで経験したこのない


楽しい人生が待ってるかも!


成長したら


故郷への恩返しをできるので


その頃はもう彼を


みんな許してくれるんじゃないかな


人は許すことができるから


素晴らしい生き物なんだと思う


4630万円くらいなら


まじめに仕事すれば


遅くても


64歳くらいには完済できるよね


利息は出世払いだな


利息以上にビッグな男になってくれると


信じて


前澤先生にお願いします!


※めちゃくちゃ勝手に話を進めましたね


軽く流してくださいませ。。。