HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

ラウンドワン

やぁヌシだよ♪


家族でラウンドワンに


いきました


そういえば


学生の頃は


よくいきましたな


ボーリング


スポッチャ


遊びに遊びました


3つのラウンドワンに


今回はお邪魔しました


最初ところは


ゲームセンターがメイン?


100円に両替して


クレーンゲームをして


思いのほか


景品をゲットできました♪


メダルゲームも


家族でチャレンジ♪


しかし


これはきれいに


飲み込まれていきました・・・


2軒目は


MEGAパックというやつで


遊びました


施設のすべてを遊び放題にできるらしい・・・


しかしそんなに遊べる施設がない・・・


また体を動かすのに


ピンポンでもしようかと


1台しかない


卓球台を


取り合うかのように


予約


それにしても


初めてであの機械はよくわからない


ピンポンは意外と人気で


すぐに交代時間


ということで


ボーリング♪


久しぶりすぎて


投げれるかな?


中学の時は


最高270くらいだったかな?


200下回ったことはなかったけど


さて


どんなものでしょうか?


残念ながら・・・


歳をとって


130前後しかでませんでした・・・


球速が出るみたいで


思いっきりなげて


59キロくらいでてました


殺人ボール・・・


5ゲームなげて


飽きてきたので


食事をして


クレーンゲーム♪


ちなみに


呪術廻戦とコラボで


景品をいただきました


結構いい収穫できました


3件目は


スポッチャをメインで♪


雨の中の


バドミントンで


チビはびしょぬれ・・・


不機嫌になり


室内でゲームセンター


やっぱりここのラウンドワンが


昔からきているので


落ち着きます♪