HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

確定申告

やぁヌシだよ♪


もうそろそろ期限が


迫ってるのね


ヌシは先ほど終わったのねー


ドル口座とか超面倒くさかった。。。


MT4用のツールは去年買ってたから


なんなくできるけど


今回MT5用の口座だったので


めちゃくちゃ面倒くさい


ツールが無い。。。


仕方無しに


Excelで自らツールを作る。。。


来年用に。。。


TTMのデータを引用するのに


UFJ系列のデータを引用して


あとはMT5のレポートと


引当作業をするだけ


コピペで一瞬で終わる


仕様にでぎまじだ。。、


しかし天才プログラマーは


もっと凄いの作ってくれるんだろうな。。。


米株も外国税額控除の申告もあり


記述方法を調べるのが


また


面倒くさい!!!


まぁ色々難がありましたが


無事申告できましたとさ


特徴口座 源泉徴収ありでも


確定申告したほうが良い時も


あるようで


とりあえず


去年から取引をチャレンジした分


めちゃくちゃ今年の申請は


面倒でした。。。


風呂入ろ