HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

釣り報告

やぁヌシだよ♪


ポケ森の新イベント


始まりましたね♪


今度は釣り!


さっそく


釣ってみました♪




なんと?!


2匹同時に釣れた?!


もういっちょ


釣ってみますか〜




えっ。。。


連続?


そういうイベントなの?


まさかね。。。


もういっちょ!




なるほどそう


うまくはいかないよね〜


川の方はどうかな〜


むむむ!!!


この怪しき


大きな影。。


もしかして?!?!









キターーーー!


念願の


キング


キング


サーモンじゃあぃ♪