HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

ミスド

やぁヌシだよ♪


久しぶりに


ミスタードーナツに♪


大人のポンデリング美味しそう。。。


コレやな


今日は♪


と思いつつ


店内のショーケースを


眺めるも


ほぼ無い!


商品が


ほぼ無い!!


仕方なく


注文する商品を


選ぶことに。




いやぁ


強烈な商品見っけ♪


ふふふ


ソーダ味らしい。。。


失敗したかなぁー


酸っぱいかなぁー


酸っぱいの苦手なんだよね


んー


ん?!


意外とイケる!


酸っぱく無い


めっちゃ美味しい訳でも無いけど


めちゃくちゃ不味い訳でもない


まぁ一回だけで良いかなって味でした