HarutakoTubeのブログ

HarutakoTubeがブログ始めたってよ

冷却システム

やぁ


ヌシだよ♪


昔からお世話になっている方の


趣味を聞いて


ワクワクしてるのねん


マイニング用の


GPU14台の発熱量が凄いらしく


エアコンがきかないそうで


新しくエアコン買い替えようかなと


相談があったんだけど


値段が結構かかるので


コスパ悪いかなと


仕事は無くなったけど


そこで終わるのも面白くないので


こういうのを考えてみたのねん


19万くらいから大幅に


コストを下げれました!笑


5万でお釣りがくるぞ!!!


あとはDIYをお願いするだけ


うまくいくのか?!


結果はいかに??


御師匠様のチャンネルです♪


強制エアコン冷却 『冷えた君5号』【自作PC】【マイニング】 

強制エアコン冷却 『冷えた君5号』【自作PC】【マイニング】
@YouTubeより